ビューティ情報『「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】』

2018年3月30日 10:00

「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】

と絶賛。

グレープ

撮影:GODMake.
全4種中、中川さんの好きな香りは「ピンクグレープフルーツ」だそう。「すごく爽やかな香りで、甘すぎないのが良いなと思います。ほのかに香る果実の香りというか、女の子につけて欲しい香りだと思いました」とのこと。今年の夏は、この香りをつけた女性が多発するかも?!恋の香りになる予感。


シーブリーズをつける

撮影:GODMake.
発表会では、広瀬さんが「首筋につける」シーンを実演する流れに。香りをまとう瞬間て、なんだかドキッとしてしまう。ネイルをつけた手元でアクセサリーの輝く肌へゆっくりとシーブリーズをつける姿は、とても魅力的に映ります。

今年6月に揃ってハタチを迎える広瀬・中川

シーブリーズ初起用の2015年を振り返る

2015年

撮影:GODMake.
今年6月に揃ってハタチを迎える2人ですが、『シーブリーズ』のCMに初登場したときはなんと高校生。当時(2015年)の初々しい写真が登場すると…、

広瀬さん「…誰?」
中川さん「若い!フレッシュ!」

と第一声。

続けて、広瀬さんは「あまり見られたくない」と過去の自分の姿に照れつつも「(中川に向かって)あまり変わらないね」と一言。一方の中川さんは、「すずちゃんは違いますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.