ビューティ情報『「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 』

2018年4月16日 18:00

「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 

春は花粉や徐々に増え始めた紫外線、大気汚染物質などで、肌が敏感でゆらぎやすい季節です。とはいえ、そんな季節ももうおしまい。そろそろ肌も安定してきたので「攻めるスキンケア」を始めませんか?肌が荒れているときはシンプルな守りのケアを、肌が安定してきたら攻めのケアを取り入れることでエイジングサインを見逃すことなくケアすることができますよ。

エイジングサインに繋がる「ハリ不足」は今すぐケアを

目次

・「ハリ不足」に喝!「攻めのスキンケア」におすすめ最新アイテム
・今すぐ 「攻めのスキンケア」をはじめて!
エイジングサイン

出典:Shutterstock
エイジングサインといえば、代表的なものが「シミ・しわ・たるみ」。シミは紫外線対策をしたり、美白コスメを取り入れたりしてケアしている方も多いはず。しかし、しわ・たるみに関してはケアを怠っていませんか?

しわ・たるみは化粧品だけの力ではなかなかケアするのが難しい現状です。しかし、両者に共通するのはある日突然しわやたるみができてしまうのではなく、乾燥や肌のしぼみ、いわゆるハリ不足から始まり徐々に時間をかけてしわへ、そしてもっと深刻なたるみになってしまうのです。

つまり、しわやたるみができる前段階の時点で、未然に肌のハリを取り戻すことで、しわやたるみが表れにくい肌を作ることが可能なんです!

しわやたるみをできにくくする“未然ケア”にはいつもの保湿ケアではやや力不足。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.