ビューティ情報『「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 』

2018年4月16日 18:00

「攻めのスキンケア」でお疲れ肌&しぼんだ肌に喝! 

また、年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口元やフェイスラインの肌にも生き生きとしたハリを与えてくれる、まさに4D美容液なのです。

(※4Dとは、美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え、見た目からもハリのある印象の肌へ導く独自の考え方)

それだけではなく、ハリへの即効性はもちろんのこと、クレ・ド・ポー ボーテ独自の保湿成分が肌に潤いを与えてくれて、乾燥による小じわへとアプローチしてくれます。使い方は、美容液なので化粧水の後に使うのですが、ただなじませるだけではありません。

2プッシュを顔全体に丁寧になじませたあと、親指の水かき部分で顎先から耳の下に向かってフェイスラインを引き上げるように3回、親指と人差し指・中指・薬指の3本でフェイスラインを挟み込みながらフェイスラインをほぐすようにして耳の下まで3回引き上げると、その効果をさらに実感することができます。

セラムラフェルミサンS

出典:byBirth
テクスチャーはこっくり重めのクリームですが、肌になじませるとピタッと密着して包まれているような感覚さえ覚えます。

若々しい印象の肌に導く美容液にふさわしい、天然ローズや希少なランなどを調香した、深みのある華やかな香りがお手入れタイムを極上のリラックスタイムへと誘います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.