ビューティ情報『朝から忙しい女性必見!朝の“時短”美容テクニック』

2018年4月19日 06:00

朝から忙しい女性必見!朝の“時短”美容テクニック

世間からのイメージ的には、オールインワンは配合されている成分それぞれのレベルが低いのではないかと思われがちですよね。しかし、きちんと質のいいものを選べば、保湿力や美容成分それぞれの機能のレベルが高いものがたくさんあります。

洗顔後のスキンケアには、オールインワンゲルやオールインワンクリームなどで一気にケアしてしまいましょう。

ベースメイクでは、BBクリームやCCクリームを駆使して、時短メイクを叶えることができます。

朝から化粧水、美容液、乳液など、何種類ものスキンケア商品を使ってケアするのは、時間があっても足りないですよね。そして、ベースメイクも、下地やファンデ、コンシーラーなど、こちらも時間を費やすものばかりです。こういったときは、質のいいオールインワンタイプの化粧品を使用して、時短かつ手抜きと思われない肌づくりをしましょう。

最終兵器はシートマスク

最終兵器はシートマスク

出典:Shutterstock
シートマスクといえば、夜のスキンケアに使うものだと思われがちですよね。
しかし、意識の高い人は朝からシートマスクを使ってケアしているようです。

抜かりないスキンケアができて、時間もかかりません。また、朝起きてシートマスクをつけているあいだに、歯を磨いたりトイレを済ませたり、ながら美容ができる魔法のアイテムでもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.