ビューティ情報『「グリーンスムージー」を見直そう!ダイエットの他にリラックス効果をもたらす!』

2018年4月24日 12:00

「グリーンスムージー」を見直そう!ダイエットの他にリラックス効果をもたらす!

「グリーンスムージー」は女子力を演出するものでも、インスタ映えを狙うものでもありません。ダイエットの他にも様々な効果をもたらしてくれるのです!
流行りに乗ることを嫌い、グリーンスムージーを遠ざけていた方は、今こそ挑戦するべきなのです!

グリーンスムージーの流行りは終わった…?
shutterstock_622381805
出典:byBirth
数年前に爆発的に流行した「グリーンスムージー」。ダイエットや美容のために、朝食代わりに摂取していた人も多いのではないでしょうか?

グリーンスムージーは、生の緑の葉物野菜とフルーツに水を加え、ブレンダーで混ぜ合わせた飲み物です。海外セレブがこぞって取り入れた美容法なだけあって、健康意識の高さがうかがえます。

しかし、見た目は美味しそうなグリーンスムージーを実際に飲んでみると、予想以上に強い緑の風味にリタイアする方が続出…。その上、思った程ダイエット効果がないという意見も多く見受けられました。そのため、グリーンスムージーは女子力をアピールするためのものとして認定されてしまったのです…。

ですが、あそこまで爆発的に流行ったということは、確かな根拠があるはずです。
グリーンスムージーに1度はリタイアした方も、流行りを嫌い遠ざけていた方も、今こそグリーンスムージーを見直してみませんか?

1. 栄養素をほぼそのまま摂取できる
shutterstock_281781842
出典:byBirth
グリーンスムージーを飲む最大のメリットは、野菜やフルーツの栄養素をほぼそのまま摂取できることです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.