ビューティ情報『睡眠は最高の美容液。寝る前のこだわりで美を磨こう』

2018年5月7日 20:00

睡眠は最高の美容液。寝る前のこだわりで美を磨こう

眠りをなめてはいけません。睡眠は最高の美容液、寝る前のこだわりで、明日どころか未来の綺麗が大きく変わってくるのです。きちんとした睡眠をとるために、寝る前の時間にほんの少しだけこだわりを入れてみましょう。

やること自体は難しくありませんが、意外と悪習慣として身についてしまっているものが多いことに気づくでしょう。さあ、明日の朝にいつもよりきれいな自分に出会うために、今夜こそぐっすりとおやすみなさい。

なるべく日をまたがずに寝る

目次

・コンビニに行かない
・スマホを見ない
寝る
出典:byBirth
良い睡眠と言っても、やはり短時間ではどんなに良質な睡眠であっても時間が不足しています。そして、もともと人は太陽が昇ると目覚め、太陽が沈むと眠るもの。なるべく夜の暗い時間にたくさん寝ておくようにするとよいでしょう。


とはいえ、お仕事をしていると、日没とともに眠るのは不可能というもの。そこで意識すべきは、なるべく日をまたがずに眠ることです。

シンデレラになった気分で、12時を過ぎたらさっとパジャマに着替えて寝てしまいましょう。昼間忙しく働いていた魔法を解いて、本来の自分に戻ってグッスリとお休みください。きっと朝起きたときには王子様ならぬ、ステキな自分が迎えてくれるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.