ビューティ情報『食べ物によって太る部位が違う?部位別にみる脂肪を増やしてしまう食べ物』

2018年5月9日 12:00

食べ物によって太る部位が違う?部位別にみる脂肪を増やしてしまう食べ物

お腹まわりやお尻、二の腕や太ももなど部分的に気になる脂肪。そんな脂肪をつけないためにも知っていると得する、体の部位別にみる脂肪を増やしてしまう食べ物をご紹介します!

食べ物によって太る部分が違う?
二の腕やお腹周り、太ももやおしりなど、特に脂肪が気になる部分ってありますよね。

目次

・二の腕を太くしてしまう食べ物
・背中に脂肪をつけてしまう食べ物
・お腹周りに脂肪をつけてしまう食べ物
・太ももをさらに太くしてしまう食べ物
・ふくらはぎを太くしてしまう食べ物
・おしりまわりに脂肪をつけてしまう食べ物


shutterstock_413341798
出典:GODMake.
これからの季節に向けて、余分な脂肪をつけないようにするために役立つ、体の部位ごとの脂肪がつきやすい食べ物は何なのかご紹介します!

二の腕部分
無駄な脂肪がついていなくて、ほどよい筋肉のある綺麗な二の腕に憧れますよね。これからどんどんと暑くなっていく季節がやってくるので、二の腕を露出する機会も増え、他の人に見られることも多くなります。

shutterstock_536645212
出典:GODMake.
女性が脂肪を気にする部位の中でも、二の腕は特に重要な部分となってきます。

二の腕を太くしてしまう食べ物

二の腕を太くしてしまう代表的な食べ物は、お肉や生クリーム、アイスクリームといった主に乳製品を使用している食べ物です。

shutterstock_135808091
出典:GODMake.
これからだんだんと暑くなってくるので、普段アイスクリームを食べる機会が増えてきますが、乳製品を多く含むアイスクリームは二の腕の脂肪を増やしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.