ビューティ情報『肌見せの季節がやってきた!嫌みないセクシーメイクHow to』

2018年6月14日 08:00

肌見せの季節がやってきた!嫌みないセクシーメイクHow to

単色グラデーションは、パレットを使うよりもセクシーな印象に。色味の組み合わせを計算していないのが、逆に隙を生むのです。

アイラインやまつ毛メイクも、やり過ぎは禁物です。ついついキャットラインにしたり目尻重めのまつ毛メイクにしたりしてしまいがちなのですが、肌見せファッションに合わせると狙った感が出てしまいます。アイラインは極細に引き、オーバーラインさせないように。マスカラも重ねすぎずサラッと仕上げた方が好印象です。隙見せメイクでオススメなのは、すだれまつ毛。あえてビューラーを当てずにマスカラをしてみると、意外とセクシーに仕上がります。
下がりまつ毛の方は軽くビューラーを当てるだけでOK。

チークとリップは色味にこだわって

チークとリップは色味にこだわって
出典:byBirth
チークやリップは主張しすぎるカラーだと、やり過ぎ感が出てしまいがち。例えばレッドルージュを使うとセクシーな印象になりますが、強めなイメージは否めません。また、ローズなどセクシーな色味のチークをガッツリ入れるのもNG。セクシーな色合いには要注意なのです。

オススメなのは、程よく女っぷりを上げてくれるダスティピンクのチークと、ほんのり色付く程度のベージュピンクルージュ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.