ビューティ情報『ヘルシーで大人っぽさを出すならオレンジメイクで決まり!』

2018年8月28日 08:00

ヘルシーで大人っぽさを出すならオレンジメイクで決まり!

ほんの一手間で、オレンジメイクを存分に楽しむことができますので、ぜひ試してみてくださいね!

オレンジアイメイクのご紹介

まぶた全体にオレンジを乗せる
まぶた全体にオレンジを乗せる
出典:byBirth
まぶた全体に乗せる場合は、必ずアイシャドウベースは乗せましょう!そうすれば、綺麗に色が持続します。

また、オレンジのみで目元がぼやけてしまう方は、統一感のでるブラウンで引き締めましょう。


目尻にちょこんと濃いオレンジを乗せる
目尻にちょこんと濃いオレンジを乗せる
出典:byBirth
普段あまりカラーメイクをしない方や、ブルーベースさんは控えめにオレンジが出るようなポイン使いをするのがオススメです。

まず、全体は普段通りのブラウンカラーのグラデーションで仕上げます。その後、チップや細いブラシでアイラインを引くように、目尻キワに細くオレンジを入れます。あえてパキッとした濃いオレンジを乗せることで、遠くから見てもほんのりオレンジがわかるので、これだけでもカラーメイクを存分に楽しむことができますよ!

夏はフレッシュなオレンジを、秋冬には落ち着きカラーを持ってきて

季節ごとに違う印象のオレンジを使い分けるのもいいですよね!ぜひ、自分に似合うオレンジメイクを楽しんでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.