ビューティ情報『思わず見とれる♡女優のような美まつ毛・美まゆ毛を叶えるケアアイテム6選』

2018年8月29日 18:00

思わず見とれる♡女優のような美まつ毛・美まゆ毛を叶えるケアアイテム6選

アイメイク専用のクレンジングを使って優しく落としましょう。洗顔後にまつ毛の美容液を塗ると、まつ毛が健やかに保たれます。

アレルギーなどが原因で寝ている間に目をこする癖がある人は、アイマスクなどを使うと、まつ毛やまぶたの保護が出来ますよ。

まつ毛のケアアイテム
ここ数年でたくさんのまつ毛用美容液が販売されるようになりました。各ブランドで違いがあるので、気になるものがあれば試してみて。

美容液だけではなく、マスカラに有効成分が配合されているものもあります。メイクしながらケア出来るのはうれしいですね。

フローフシ THE まつげ美容液

FLOWFUSHI Officialさん(@flowfushi)がシェアした投稿 – 2015年10月月1日午前7時28分PDT
フローフシ THE まつげ美容液は、まつ毛とまぶたにも塗る美容液です。


まつ毛を育てるには、まつ毛が生える環境を整えることが大切。一日一回、指で塗るだけのお手軽ケアで、まつ毛が太く、長くなります。

マッサージ効果で血流が良くなるから、気になっているクマなども同時にお手入れ出来ます。眉毛にも併用可能なのがうれしいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.