ビューティ情報『第一印象アップの“眉”つくり』

2018年9月15日 08:00

第一印象アップの“眉”つくり

、整えるようにしましょう。

眉毛が長い状態ではパウダーが上手く発色しないこともあるので、長い部分は眉専用のハサミでカットし、パウダーとペンシルの他に眉マスカラを使って色を足してあげると自然な色味に近づけることができるでしょう。

第一印象アップ眉に向いてるアイテム

SUQQU(スック) バランシング アイブロウ #02 ブラウン [並行輸入品]
SUQQU(スック) バランシング アイブロウ #02 ブラウン [並行輸入品]
上記の方法でふんわり眉毛を描いても、なんだかうまくいかない…という人は、思い切って眉メイクの道具を一新してしまうのも手です。

この時おすすめしたいのが、単色のアイテムよりも、濃淡がつけやすい多色パレットを購入することです。毛の量によってカラーを調整しながら使い分けることができるので、よりナチュラルな仕上がりに近づけることができます。


毛先が細くなっているブラシがついていると、さらに使いやすいので、一度試してみては?

眉メイクを変えて印象も変えよう!

shutterstock_484062706


眉毛の印象を変えるだけで、顔の印象は大きく変わりますよね。

この秋は、眉メイクを新しくして、やさしい印象の顔を目指してみてはいかがでしょうか!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.