ビューティ情報『その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは』

2018年10月11日 20:00

その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは

もし彼が一人の大人であれば、金銭面も精神面でも責任ある行動を取ってくれるでしょう。

尽くしてくれる
あなたが風邪を引いた時など、彼はあなたを介護してくれたり、気にかけてくれる頼りがいのある人ですか。自分のことを優先にしたり、彼女が言わないと何もしてくれない彼ではなく、あなたに何か起きた時、助けが必要な時、必ず彼は尽くしてくれるかどうか見極めましょう。

励ましてくれる
辛い時、悲しい時、彼はあなたの側であなたの気持ちを理解し、心から元気をくれていますか。あなたの存在やあなたが感じたその気持ちを拒否したりせず、受け入れ認めてくれて、そして元気をくれますか。励ましてくれる彼はどんなことがあってもあなたの味方でいてくれるでしょう。

家族や友達を大切にする
自分の家族、そしてあなたの家族、古い友人や、あなたの友達。自分とあなたの周りの人を大切に思ってくれていますか。
自分の周りやあなたの周りを大切に思える人は、あなたが大切な人と過ごしていても嫉妬なく喜んで送り出してくれたり、これからあなたが彼と家族になっても、同じように大切にしてくれるでしょう。子供に優しい
子供に優しい
出典:byBirth
今は子供を産まない選択ができる時代ですが、もしあなたが妊娠した場合、彼は子供と楽しく過ごせる人でしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.