ビューティ情報『その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは』

2018年10月11日 20:00

その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは

家庭的であるか
家庭的であるか
出典:byBirth
あなたが家事をしている時、進んで彼も手伝ってくれますか。あなたがいない時であっても、家事を進んで行ってくれていますか。今の時代共働きを選択する方も多いかと思います。そんな中、仕事から帰ってきてあなたに任せっきりで何もしてない彼より、進んで自ら家事を行う家庭的な彼なら、家事の負担も一緒に解決してくれるでしょう。

体の関係
喧嘩した時や、異性として再確認ができるベットの時間を彼は大切にしていますか。そして相性はいいですか。もし彼が独りよがりなsexをしている場合は長くは続かないでしょう。ですが、今後一緒に過ごすパートナーであれば、ベット時間はとても大切になります。
ベットでも優しく気遣いを忘れない彼なら、今後も冷めきることはないでしょう。

楽しいが一緒
楽しいが一緒
出典:byBirth
あなたを笑わせてくれたり、あなたと笑うツボが同じな彼は最高のパートナーと言えるでしょう。人は皆価値観が違う事は仕方がないですが、彼が同じような気持ちを持っていて、いつも楽しませてくれたり、楽しいと思う事が同じであれば、今後も笑顔で過ごせる事でしょう。

浮気や不倫
一度でもあなたと過ごしている中で、他の女性の存在があった場合、彼は何度もあなたを悲しませるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.