ビューティ情報『【48時間うるおいキープ】冬の乾燥時期に全身を保湿する!「アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム」』

2018年12月31日 16:00

【48時間うるおいキープ】冬の乾燥時期に全身を保湿する!「アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム」

1度塗るだけで、長時間の保湿ができるので、塗り直しも少なくてOK。透明感のある仕上がりなので、口紅の下地としても使用できます。

薬用ハンドクリーム【手肌用クリーム(乾燥肌用)】

薬用ハンドクリーム【手肌用クリーム(乾燥肌用)】
出典:byBirth
高い保湿効果で手あれ・ひび・あかぎれ・しもやけにお悩みの方も、使用するほどあれにくい手肌に導きます。肌を落ち着かせうるおいを守るアベンヌ温泉水配合なので、敏感肌の方も刺激を感じない優しいクリームです。

ベタつかないテクスチャーなので、塗った後もすぐにスマホ操作や作業が可能ですよ。


アベンヌで冬の乾燥対策を!
アベンヌで冬の乾燥対策を
出典:byBirth
アベンヌは、全てのアイテムに温泉水が使われていたり、肌に優しいナチュラルな成分ばかりなので敏感肌に悩んでる方には特にオススメのケアアイテムです!赤ちゃんに使えるのも嬉しいポイント。

冬は外でも室内でも肌が乾燥しがちなので、しっかりと保湿することが大切です。

今回ご紹介した4つのアイテムを使って、冬の乾燥に負けない肌作りを行いましょう。保湿は、全ての美の基本です。

※7日間連用による角層の48時間保湿持続データ取得済み

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.