ビューティ情報『カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」』

2019年1月23日 20:00

カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」

注射器で注入!フェイスインジェクションマスク

以前にも紹介したことがある注射器パック!THE OOZOOのフェイスインジェクションマスク。

フェイスインジェクションマスク
出典:byBirth
これは見た目も可愛く、使い方も面白く、なによりも…使用感が素晴らしい!!うるうるのもっちもち肌になり、虜になったので一番お勧めしたい逸品です。

このパックは、シートと専用の注射器が別々になっていて、注射器の中には美容液が入っています。

先ほどピックアップしたパックは、パッケージにはめ込まれたカプセルの中に美容液が入っていましたが、このパックは、注射器の中に入っている美容液を、パッケージの注射器専用差込口から注入し、シートに揉みこんで使うものです。


注射器専用差込口から注入
出典:byBirth
カプセル型のものと比べると、若干手間はかかりますが、このひと手間が実験のようで楽しい…。(なかなか注射器を使うシーンなんてないので、非日常感があります)

種類も、美白・アンチエイジング・シワ対策、保湿など豊富で、パッケージのカラーも変わるのでお好きなものを選んでみてください。

肌がごくごく飲むジュース!?ジュースクレンズマスク

ナチュラル系スキンケアブランドとして注目されている韓国・Ariulのジュースクレンズマスク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.