ビューティ情報『出社前に・勤務中に・会社帰りに頼りになる「コンビニコスメ」』

2019年1月24日 16:00

出社前に・勤務中に・会社帰りに頼りになる「コンビニコスメ」

「今日に限ってリップ忘れた!」落ち込まなくてももうOK!コスメをうっかり忘れた時は、優秀コスメが揃うコンビニへ。今のコンビニコスメ凄いことになっているんです。

ポーチを忘れた日、うっかりコスメを紛失した日、とっても疲れた会社帰りの日……頼りになったのはコンビニでした!

私たちの生活に欠かせないコンビニで買った、コスメを買いにコンビニに寄るまでになった、損なしコンビニコスメをピックアップ。

出社前に・勤務中に・会社帰りに、頼りになるコンビニコスメ

目次

・絶妙な華やかさと透明感!セブンイレブン「パラドゥ リップティント」
・ファミリーマート「無印良品薬用入浴剤・バスソルト」
・ローソン「プチクレヨンシリーズ」
・今日、コンビニに寄ってみませんか?
頼りになるコンビニコスメ
出典:byBirth
「しまった!今日…メイクポーチ忘れた…!」

そんなミスをしたこと、ありませんか?バタバタしがちな朝、気持ちに余裕のなかった日、バッグを変えた日…などなど筆者はいずれも経験済みです…。

しかもそういう日に限って、メイクがいつもよりも薄かったり、肌が疲れていてリップやチークがマストアイテムだったりするのです。

でも、家に帰る暇もないし…。出勤時はドラッグストアも百貨店も開店していない!

窮地を救ったのは、会社の近くのコンビニでした。緊急事態に、会社帰りに、コンビニにコスメを見に行きませんか?


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.