ビューティ情報『1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!』

2019年2月10日 08:00

1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!

ですが、グラデーションのように揃っているからこそ逆にどの色を組み合わせても、誰でも簡単に奥行きのある自然な仕上がりにする事ができます。

この10色を、飽きないように使う方法をいくつかご紹介します。

端と端のカラーを組み合わせてメリハリのあるクール顔に
一番左端にあるのはホワイトにラメが入ったハイライトカラー。逆の位置にある色は、マットでチョコレートを連想させる濃いブラウンです。

アイシャドウのグラデーションは、3色使うのが基本ですが、それではただの定番メイクになってしまいます。

あえて中間色でワンクッション置かず、コントラストの強い色だけで組み合わせることで、メリハリのついた立体感のある仕上がりにする事ができます。

目元をしっかり明るくすると濃いカラーもよく映えるので、目尻を中心に塗るとキリッとしたクールな印象に仕上げる事ができますよ。

真ん中の柔らかカラーで女性らしさを演出
パレットの真ん中に集まっているニュアンスカラーは、温かみや血色感を感じる柔らかベージュカラーが揃っています。


肌に溶け込むような発色となり、柔らかな目元を演出できるので女性らしさを出したいなら、この中央のカラーを中心に使うといいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.