ビューティ情報『日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?』

2019年3月10日 08:00

日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?

でもせっかくの休日に日焼け止めを塗って肌にダメージを与えることもまた、何だか悪いことをしているような気持ちになるのです。

そんな私の罪悪感を消してくれたのが、日焼け止め効果を兼ね備えた保湿乳液!スキンケアと日焼け止めが同時に叶うアイテムなら、罪悪感を感じずに使うことができます。

それに、乾燥肌の私にとっては何よりも保湿が大事。日焼け止めに保湿力は求められないのかなと諦めていましたが、保湿乳液と一緒になっているものなら十分保湿力も期待できます!

そして、乳液と日焼け止めを1つで済ませられるので、日焼け止めを塗るという面倒な手間を省くことができるのも嬉しいポイント。

ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」

ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」
出典:byBirth
日焼け止め効果のある乳液は様々なブランドからいくつか発売されていますが、私が気に入ったのがこちら。ベアミネラルの「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」です。

こちらを推す理由としてはまず、朝の時短に最適だから!忙しい朝はスキンケア成分が肌に馴染むまで待つ時間がない時もあります。しっかりとスキンケア成分が肌に馴染む間もないままメイクをスタートしてしまうと、ものによってはベースメイクがよれよれになってしまうことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.