ビューティ情報『日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?』

2019年3月10日 08:00

日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?

その点、「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」は肌馴染みが良いので、スキンケア成分が肌に馴染むまで待たなくてもメイクがよれることがありません。これはかなり高ポイント。

「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」は肌馴染みが良い
出典:byBirth
とはいえ、サラサラした軽すぎるテクスチャーでもないので、私が気になる保湿効果も抜群なんです。

さらに、「SPF30・PA+++」なので相当なアクティビティDAYにならない限り、デイリー使いにはバッチリ!

そして、長寿の島として知られている沖縄で発見された植物、長命草と、シャクヤクエキス、今トレンドのグリーンコーヒー豆オイルが配合されているのも、美肌になれる秘密。

朝のスキンケア時に前日の疲れが取れていないかな?と思っても、「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」で仕上げることで、肌が活き活きと元気を取り戻すのを実感することが何回もありました。

メイク直しにも最適!

今の季節は花粉で鼻周りがよれやすく、そしてこれから暑くなる季節は汗でメイクが崩れやすくなりますよね。そんな時にも「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」が良い仕事をしてくれるんです!

そのまま持ち歩くのにはちょっと大きいので、私は旅行用のケースに入れてバッグにINしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.