ビューティ情報『オールインワンジェルで人気のあのブランドより、更なる時短を叶える朝用シートマスク新発売【3月1日発売】』

2019年3月5日 12:00

オールインワンジェルで人気のあのブランドより、更なる時短を叶える朝用シートマスク新発売【3月1日発売】

その後、剥がしたマスクで優しくお顔をふき取って。

たったこれだけで、洗顔~化粧水までの工程が終了です。

③1つで6役!オールインワンジェルを重ねればスキンケアOK

1つでつで6役!オールインワンジェルを重ねればスキンケアOK
出典:byBirth
シートマスクで化粧水まで完成しているので、お手持ちの乳液やクリームを重ねてメイクに入るだけでOKです。

1つで6役(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地)を叶えるオールインワンジェルで、化粧下地まで済ませてしまえば、更なる時短になること間違いなし。


時間をかけてスキンケアをする時間がない女性へ

朝用シートマスクで賢く時短

朝用シートマスクで賢く時短
出典:byBirth
朝起きて、まず初めにシートを取り出し装着する。たったそれだけ、わずか1分で3つのスキンケアが完了する最強の時短マスク。これさえあれば、朝の支度時間が格段に短くなるはず。

お仕事の日や子供を連れて出かける朝など時間がないときは自分をあまやかし、簡単ケアを取り入れてみませんか。丁寧なスキンケアは、1週間頑張った自分へのご褒美として、時間がたっぷりある週末や、夜のお休み前に行いましょう。

暖かくなってきたとは言え、まだまだ寒い朝。冷たい水での洗顔が苦手な人にもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.