ビューティ情報『勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡』

2019年5月4日 20:00

勝負前の「女性の味方」ここぞって時に一撃!スペシャルパック♡

楽天でショップオブザイヤー受賞など実力があり「プチプラ商品」が魅力です。その中でもこのセルリファイン パワーマスクは別名【レスキューマスク】と呼ばれる【トラブルに真剣に向き合うフェイスマスク】です。

成分では【ヒト幹細胞培養液】というものが入っており、簡単にいえば「肌本来の力を呼び戻してくれる」もの。名前の通り人の肌と近い成分なので、【年齢による肌トラブル】や【肌のキメ・ハリ】に◎。

他には「プラセンタ・コラーゲン・エラスチン・ビタミンC誘導体」など、誰もが喜ぶ成分がギュッと詰まっています。

セルリファイン パワーマスクの使用感

セルリファイン パワーマスクの使用感
出典:byBirth
種子まわりのうぶ毛「コットンリンター」のみを使用しているシートは、【肌への密着が桁違い】でした。密着感が他にないくらいピタッとしており、肌触りもとても心地よく、入っている美容液は驚きの美容液一本分の「23ml」です。

置き時間は10分で使用後「もちもち肌」になり、「翌朝も続く肌のハリとツヤ」に感動。


これは【お肌のエナジードリンク】。仕事やプライベートで疲れている日におすすめします。

フェヴリナナノアクア 炭酸ジェルパック
フェヴリナナノアクア 炭酸ジェルパック
出典:byBirth
フェヴリナは高級スキンケア用品を売っていることで美容マニアや芸能人から強い支持を受けているブランド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.