ビューティ情報『染めたての髪色をキープしたいあなたに!自宅でできる「#透明感シャンプー」習慣、はじまる』

2019年5月5日 08:00

染めたての髪色をキープしたいあなたに!自宅でできる「#透明感シャンプー」習慣、はじまる

が織りなすプラムベリームスクの香りで、バスタイムを癒しの時間へと変え、頭皮や髪の汚れのみでなく、一日の疲れも落とします。

③どんな髪色にも合う色展開

どんな髪色にも合う色展開
提供:株式会社T-Garden
カラー展開は、ヘアカラーの色によって、青紫グロスと赤紫グロスの選べる2種類。透け感のあるカラーリングを楽しんでいる方はもちろん、バージンへアの方や、ナチュラルなブラウンに染めている方でも使用可能で、すべての方の髪へ透明感をプラスします。

青紫色のCOOL:アッシュ系のヘアに(青みのある寒色系の髪色の方、染めていない黒髪の方)
赤紫色のWARM:ショコラ系のヘアに(赤みのある暖色系の髪色の方、ブラウン系の方)

④カラーシャンプーではないので皮膚や洗面台・寝具などに色がつかない

カラーシャンプーではない
提供:株式会社T-Garden
カラーシャンプーではないので髪色を染色しないため、皮膚や、お風呂場、洗面台などを汚すことなくカラーキープが叶うのが、本製品最大の魅力。色がつかないから、バスタオルや寝具を汚す心配もありません。

これなら、使う日を選ぶことなく毎日継続利用可能なはず。

「rasica(ラシカ)」商品概要
「rasica(ラシカ)」商品概要
提供:株式会社T-Garden
  • ラシカ シースルーグロスシャンプー2種(COOL/WARM)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.