ビューティ情報『大注目の“幹細胞エキス”がエイジングケアを変える!?幹細胞エキスの美容効果とは』

2019年6月2日 18:00

大注目の“幹細胞エキス”がエイジングケアを変える!?幹細胞エキスの美容効果とは

ネットで「エイジングケアの最終兵器」とまで言われる美容成分幹細胞エキス。“幹細胞コスメ”と呼ばれ、肌本来のすこやかになろうとする力を引き出す化粧品として注目を集めています。幹細胞エキスとはどんな成分なのでしょうか。
幹細胞エキスの種類や美容効果など知っておきましょう。

幹細胞コスメとは?

目次

・幹細胞について知ろう
・幹細胞コスメには幹細胞は入っていない
・動物幹細胞培養液
・ヒト幹細胞培養液
・植物幹細胞培養エキス
幹細胞コスメとは?
出典:GODMake.
“幹細胞コスメ”という言葉を聞いたことはありますか?

近年、化粧品に配合されるエイジングケア成分の研究がすすみ、多くのエイジングケア成分があります。そんな中、どんな成分配合のアイテムを選んだらよいかわからないという人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが幹細胞コスメ。使い続けるごとに、なめらかでハリのある自信に満ちた素肌に導いてくれる、今、大注目のエイジングケア成分です。

美容大国と言われる韓国やアメリカでは、幹細胞コスメの巨大マーケットが出来上がっているほど。

配合された幹細胞培養液(抽出エキス)の種類によりますが、肌の生まれ変わりを助けて、すこやかな肌の土台作りをサポート。肌老化の原因になる活性酸素を取り除く抗酸化力にもすぐれています。

幹細胞について知ろう

幹細胞について知ろう
出典:GODMake.
そもそも、幹細胞とは何なのでしょうか?幹細胞は、最先端の再生医療の現場でも脚光を浴びています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.