ビューティ情報『祝33歳!!人生3度目のゾロ目を迎えた私の「理想の33歳」とは【30代のリアル美容#23】』

2019年7月5日 20:00

祝33歳!!人生3度目のゾロ目を迎えた私の「理想の33歳」とは【30代のリアル美容#23】

30代の女性個人がインターネット上で「BBA」「婆」などと書かれていたり、未婚の場合は自分より年上の独身男性から「男の30代独身はまだまだモテるしこれからだけど、女はやばいよ」などと謎の差別を受けたりと、何かと傷つけられている私たち。

また、このような分かりやすい差別とは別に、未婚女性は友達のお子さんから、子供や旦那さんがいないことを疑問視したような、無邪気な言葉を投げかけられることも良くあります。これって、お子さんには全く罪はないけれど、世間の風潮が純粋な疑問を持たせているのだと、良くわかる例。反対にお子さんがいる方の場合「お母さんなのだからこうすべき」というような小言を言われ、美を追求すると嫌な顔をされることもあるそう。

つまりは、年相応でいると「婆」と言われ、美しくいようとすると「小言」を言われるわけですね。あれ?この矛盾、前も書いたような…?

1986年生まれの33歳。同い年の芸能人は「美しすぎる」人ばかり

彼女たちを見ると、少しも「おばさん」なんて思えない!

美しすぎる
出典:byBirth
では、そんな私と同い年、1986年生まれの人って実際問題どういう人たちなのでしょうか?寅年生まれ・人生3度目のゾロ目を今年迎える面々は、

沢尻エリカさん、杏さん、長谷川潤さん、北川景子さん、紗栄子さん、田中みな実さん、石原さとみさん

と、美しすぎる方ばかり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.