ビューティ情報『いつも綺麗な足元へ。靴ズレ防止アイテム3つを紹介します』

2019年9月20日 12:00

いつも綺麗な足元へ。靴ズレ防止アイテム3つを紹介します

でも、「BAND-AID(バンドエイド)マメ・靴ずれブロック」はいくら歩いても、「剥がれない・ズレない・落ちない」、とっても安定した絆創膏なんです。

筆者が実際に使用した時は、お風呂に入った時もこちらのバンドエイドが剥がれませんでした。つけていることを忘れてしまうほどのつけ心地でしたよ。

肌馴染みの良い見た目

肌馴染みの良い見た目
出典:byBirth
「BAND-AID(バンドエイド)マメ・靴ずれブロック」は、写真のとおり肌馴染みの良い肌色半透明の色の絆創膏です。絆創膏とは思えないような見た目なんです。

悪目立ちしないので、絆創膏特有の痛々しい不恰好な見た目を避けることができるのは嬉しいですよね。

使い方

「BAND-AID(バンドエイド)マメ・靴ずれブロック」の使い方は2通り。

靴ズレをしたらすぐつける

痛みを感じたらすぐつけることがポイントです。すぐにつけることによって、靴ズレの傷口がひどくなることを防ぐことができます。


新しい靴を履く前にかかとにつけておく

新しい靴を履く前に「BAND-AID(バンドエイド)マメ・靴ずれブロック」を両足につけておくことで、あらかじめ靴ズレを防ぐことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.