ビューティ情報『韓国に行ったらこれを買うべし!オトナの韓国コスメ』

2019年7月8日 08:00

韓国に行ったらこれを買うべし!オトナの韓国コスメ

大人気の韓国コスメ。ポップでキュートな発色のコスメが多かったり、「オトナはどれが似合う?どれを買うべき?」と悩むことも。
31歳・コスメハンターが現地韓国に飛んで厳選コスメを報告します!

大ブームの韓国コスメ。パッケージが可愛い!値段がお手頃!発色がいい!美容大国らしい次世代コスメが続々と登場して、欲しいアイテムもいっぱい。

韓国ブランドのコスメも日本で手に入れることができるようにはなっていますが、やっぱり韓国に行ってお気に入りを見つけたい!と足を運ぶ人も多いはず。

しかし!!いざ行ってみると、ブランドも多く、良さそうなコスメがいっぱい…!

一体何を買えばいいの!?

コスメハンターが、現地韓国に行って、オトナが買うべきコスメを厳選してきました!

韓国に行ったらこれを買うべし!オトナの韓国コスメ

目次

・これからの美肌を育てるスキンケア類は裏切らない
・②注射器から直に塗る美容液!?1か月の集中ケア
・やっぱり欲しい、オトナ向けクッションファンデ
・以上、3つに絞りました!お買い物リストに是非
オトナの韓国コスメ
出典:byBirth
ティントリップ、マットリップ、キラキラアイシャドウに艶々クッションファンデ…。韓国コスメはどれも可愛く、欲しいものがたくさん!

筆者も話題の韓国コスメに手を伸ばしてみたものの、発色が濃すぎたり、キュートすぎる色使いだったりで、

「……学生だったら……使ってたなあ(遠い目)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.