ビューティ情報『チークは軽く『撫でのせ』 夏のオトナブラウンメイク』

2019年7月22日 20:00

チークは軽く『撫でのせ』 夏のオトナブラウンメイク

シェーディング効果がでて、頬の丸みを削りシュッとしたラインに近づきます。

どちらも、軽く撫でるように1、2回だけのせるのがポイント。『撫でのせ』くらいの発色で、しっかりトレンドフェイスに。

リップは、透け感のあるブラウンを

ベージュチークは、リップカラーを選びませんが、今年の夏は凛としたイメージのブラウンを取り入れるのがオススメ!

マットブラウンは、熱気のある真夏には重すぎ。白っぽいベージュブラウンは、数十年前のギャルっぽさが出て今っぽくない。

今年っぽさは、薄ーく色がのり、適度な艶感がでる透け感ブラウンを取り入れること。

なぜか肌に透明感が出る不思議なブラウン
シャネルルージュ ココ フラッシュ【56 モマン】
シャネルルージュ ココ フラッシュ【56 モマン】
出典:GODMake.
4,000円(税抜)。

透け感ブラウンリップでお勧めなのがこのリップ。グロスとは違うみずみずしい艶。濃いめのブラウンなのに、なぜか肌に透明感がでる不思議な色。

濃いめのブラウン
出典:GODMake.
「難しい色と敬遠される方もいらっしゃいます」と、シャネルのBAの方はおっしゃっていましたが、このルージュ、唇の中心に赤リップをポンポンと忍ばせると一気に肌に馴染みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.