ビューティ情報『コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ』

2019年7月27日 12:00

コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ

大豆を使用したスナックで、ボリボリとした固めの食感!1袋35gとやや小ぶりなサイズで、143キロカロリー!

袋を開けると食欲をそそるスパイシーな香り。食べだしたら止まらない、安定感のあるあの酸っぱさと辛味…!気が付いたら1袋ペロリと食べきってしまう美味しさですが、厚みと硬さがある大豆チップの噛みごたえもあって大満足。

思わずハグしたくなる優秀スナック菓子です!!

コーヒー、紅茶のお供に
ローソン【くるみとココナッツのキャラメリゼ】

ローソン【くるみとココナッツのキャラメリゼ】
出典:byBirth
アンチエイジングフードとして「毎日食べておきたい」と愛されているナッツのひとつ・くるみ。

そのまま食べても香ばしく甘いくるみとココナッツがキャラメリゼされ、コーヒーや紅茶にも合う、より甘くておいしいお菓子になりました。

こちらも小腹に嬉しい1袋40g。なんと糖質は、5.4g。こんなに甘くて5.4g…!

カロリーは、1袋249キロカロリー、脂質22.0g。一瞬不安を感じる方もいるかもしれませんが、くるみをはじめナッツは良質な脂質を含んでいるので安心を。


ナッツは良質な脂質を含んでいる
出典:byBirth
生活習慣病予防にも良いとされているオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていて、血管をやわらかく、血流を改善していく働きをしてくれるので、アンチエイジング、美肌づくりにもばっちり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.