ビューティ情報『30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】』

2019年8月23日 20:00

30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】

大人女性の美容にとって大切なのは、造形美よりも清潔感。髪や肌と同じくらいこだわりたいのが「歯」です。歯への自信が持てると、笑顔にも自信が持て、さらに、口や歯に目がいくような鮮やかなリップメイクも積極的に取り入れたくなるもの。

ですが、そんな思いに反して歯は、年齢を重ねるごとに黄ばんでいくという噂が?!これって本当なの?ただ歯磨きをしっかりするだけではだめ?日常生活で気を付けるべきことは?「ホワイトニング」って実際どうなの?

目次

・「歯」は、髪・肌と同じくらい大事な要素
・だけど、「痛い」「高い」「面倒」…と、今すぐマストでやりたいと思えないでいませんか?
・末光先生!「歯」はなぜ黄ばむのでしょうか?クリーニングのみでは白くなれないの?
・もっと白くなりたい!だけど、ホワイトニングって実際どうなの?
・初回は20本。2回目以降、色のトーンを調節していくのがおすすめ
・本気で自腹の2回目を予約したほどの実力です


上記のような歯の疑問を解決すべく、『ミュゼホワイトニング』歯科医師の末光妙子先生にお話を伺ってきました。

「白くて美しい歯」を嫌う人なんていない

「歯」は、髪・肌と同じくらい大事な要素

白くて美しい歯
出典:GODMake.
体型や顔立ち、ファッション等の好みやなりたい理想は人それぞれ。だけど「汚髪」「汚肌」を好きな人はいませんよね?それと同じく、「黄ばんだ歯」を好む人はいないはず。

それに、歯への自信が持てると人前で自信を持って笑顔になれるし、赤い口紅など歯を強調するメイクにも抵抗がなくなるから、どんどん毎日が充実しそう。

白い歯を手に入れるためには「ホワイトニング」が必須

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.