ビューティ情報『アイクリームってもう使ってる?その効果と正しい使い方』

2019年8月19日 20:00

アイクリームってもう使ってる?その効果と正しい使い方

年齢が表れやすい目もとは、エイジングケアが欠かせないパーツ。くすみやクマ、シワなど気になる目もとの悩みを解消してくれるアイテムがアイクリームです。
でも、その効果や正しい使い方は意外とわかりにくいものですよね。「まだ使い始めるにはちょっと早いよね……」「そもそも普通のフェイスクリームとどう違うの?」「いろんなアイテムがありすぎて選び方がわからない!」などなど、アイクリームにまつわる疑問にまとめてお答えします!

そろそろ使い時?アイクリームにまつわる疑問5選

疑問① いつから使い始めればいいの?

目次

・疑問① いつから使い始めればいいの?
・疑問② 成分はほかの保湿クリームとどう違うの?
・疑問③ アイクリームの選び方は?
・疑問④ 使う時の注意点は?
・疑問⑤ 使う時の順番は?
アイクリーム
出典:GODMake.
目もとの肌の年齢によるダメージをケアして、ハリのあるぱっちりとした目もとをキープするのに欠かせないアイクリーム。エイジングケアアイテムですから、20~30代の若い方にとっては「まだ早いんじゃない?」と思うアイテムのひとつかもしれませんね。

アイクリーム自体には使い始めるべき年齢の目安などは特にありませんが、目もとは乾燥しやすく、さらによく動かすパーツなので、できるだけ早めのケアが重要とされています。20~30代の若い方でも、目もとのくすみや乾燥が気になったら、その時がアイクリームの使い時。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.