ビューティ情報『9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!』

2019年9月17日 08:00

9月11日発売!誰でも旬顔になれるセザンヌの秋新作は、要チェック!

リップはベージュピンクなど控えめな色を使い、グロスでツヤを出すことでチークのツヤと一体感を出すことができます。

チークのパールの色はゴールドなので、同系色のラメを目元や口元にさりげなく忍ばせると統一感が出ますよ。

P2のベージュコーラルは、テラコッタやレンガ色などオレンジがかったカラーで統一感を出すのがオススメです。

肌馴染みのいいナチュラルなカラーなので、目元や口元はしっかり色を出してもしつこい印象にはなりません。カラーアイライナーやマスカラ、ぱきっとした高発色のリップなどをポイントに置き、色の濃淡のバランスが取れたメイクを楽しみましょう。

ラスティング リップカラーN新色2色

ラスティング リップカラーN新色2色
出典:byBirth
105ブラウン系/504オレンジ系
出典:byBirth105ブラウン系
赤みが強いブラウンで、ココアのような深みのあるカラーです。ひと塗りでしっかり発色し、重ねるごとに華やかな仕上がりになります。

スルスル伸びるのでムラになりにくく、とてもボカしやすいです!直塗りして色をはっきり出しても綺麗に塗れますし、指でポンポンスタンプを押すように乗せても、ふんわり柔らかな血色を自然に出すことができます。

はっきり色を出せばパーティでも使えますし、ラフに伸ばせばトレンドメイクを楽しむことができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.