ビューティ情報『持ち歩きたくなる!見た目&使い心地◎なハンドケアアイテム4つ』

2019年11月3日 08:00

持ち歩きたくなる!見た目&使い心地◎なハンドケアアイテム4つ

普段ハンドクリームは持ち歩いていますか?「かさばるから…」「使っているのが大きいからポーチに入らない」などが理由で、常に持ち歩いていない人も多いのではないでしょうか?でもこれからの季節、ハンドケアは入念に行なっておきたいものです。
そこで持ち歩きに便利でかわいい見た目のハンドクリームをご紹介します。こまめに塗り直して、しっとりとした手肌を目指しましょう。

ハンドケアできていますか?
ハンドケアできていますか?
出典:byBirth
そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたよね。冬に向けてスキンケアを保湿力が高いものに変えたり、クリームをプラスするなど、乾燥対策を行なっている人も多いのではないでしょうか? ですが顔以外にも、入念に保湿をしておかなければいけないパーツがあります。

それは「手」です。ハンドクリームを塗って保湿をしているとしても、1日に何回も手を洗うのでこまめに塗り直しをすることが面倒に感じたり、そもそも顔に比べればそこまで気にかけていないパーツとも言えるでしょう。でも実は手は年齢が出やすい部分。
カサカサやゴワつきなどが目立つと、いくらスキンケアやメイクを頑張っていても手を見た瞬間ガッカリ…なんてことにもなりかねません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.