ビューティ情報『『KANEBO』2020春夏速報!「単なる美ではなく希望を語るブランド」へと進化を遂げ、これまで以上のメイクアップ&スキンケア発売へ』

2019年12月13日 08:00

『KANEBO』2020春夏速報!「単なる美ではなく希望を語るブランド」へと進化を遂げ、これまで以上のメイクアップ&スキンケア発売へ

第一弾商品2020春夏メイクアップ
KANEBOが考える、「表情に意志と自信、心に勇気を与えるメイクアップ」とは、「個性を武器に変え、印象をアップデートするメイクアップ」。その人が持つ顔の個性を引き立て魅力を高めることで、美の先にある希望を発信します。

人の顔は、左右非対称だからこそ多面性があり美しい。そして、目もとはメイクアップで自在に造形を変えられ、個性を操ることのできるパーツであり、口もとは、形状をごまかせないからこそ、造形を武器に個性を引き立てることができる。

そんな思想の元、あえての「2D」が個性を印象的に見せるルージュと、フェイス全体へマルチに使用できるアイテムが発売します。

唇よ、熱く希望を語れ。「ネオフラットルージュ」

カネボウN-ルージュ
カネボウN-ルージュ
撮影:GODMake.
1人ひとりの個性が彩る唇の造形をシンプルに引き立て、その人らしさを引き出して顔全体の印象を高めたいから、KANEBOが目指したのは、あえての「ネオフラット」な仕上がり。ツヤ感のある3Dな唇ではなく、マット高発色な濃密カラーで唇を覆いながら、唇に集まる光をコントロールする2D仕上がりにすることで、圧倒的に美しい唇へ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.