ビューティ情報『外出先のお肌トラブルもしっかりサポート。優秀持ち運びコスメ6選』

2019年12月29日 20:00

外出先のお肌トラブルもしっかりサポート。優秀持ち運びコスメ6選

であっても、上まぶたと下まぶたは異なるメイクをしますし、魅せ方はそれぞれ違いますよね。そのような繊細な部位である「まぶた」のためのファンデーションです。上まぶたは明るく、下まぶたはなめらかにカバーすることで、アイメイクの「のり」や「もち」を高めます。

また、乾燥しがちな目もとに潤いとハリをチャージしてくれます。

写真上が上まぶた用のパールピンク、写真下が下まぶた用のピンクベージュ
出典:byBirth
写真上が上まぶた用のパールピンク、写真下が下まぶた用のピンクベージュです。目もとにふっくらとしたハリ感を持たせてくれるカラーです。

CANMAKE(キャンメイク)カバー&ストレッチコンシーラー UV(税込858円)

キャンメイクカバー&ストレッチコンシーラー UV
出典:byBirth
こちらは、お肌トラブルや紫外線をケアするUVコンシーラーです。ストレッチ&光効果でお肌の色ムラや毛穴を綺麗にケアします。

ライトグリーンのカラーは、小鼻や頬の赤みやニキビ跡のケアにおすすめ。また、SPF50+・PA++であり、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながらなめらかな透明感のあるお肌を演出できます。

さらに、ウォータープルーフタイプで、べたつきやテカリを抑えながら綺麗な仕上がりを持続させることができます。

ライトグリーンのカラー
出典:byBirth
ファンデーションがよれて赤みなどが気になった際にこちらを使用すると、みずみずしいテクスチャーがお肌になじみ、パッと明るいお肌に仕上げてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.