ビューティ情報『綺麗な肌、たるみのないフェイスラインのためには頭皮のケアを!花王“スカルプ美容エキスパートケア”「ines(イネス)」誕生【2020年3月28日】』

2020年1月31日 16:00

綺麗な肌、たるみのないフェイスラインのためには頭皮のケアを!花王“スカルプ美容エキスパートケア”「ines(イネス)」誕生【2020年3月28日】

花王株式会社は、2020年3月28日、まるで美容液を選ぶように、頭皮コンディションに合わせてシャンプーやトリートメントを選ぶ“スカルプ美容エキスパートケア”ブランド「ines(イネス)」を新発売。顔と頭皮は一枚の皮膚だからこそ、頭皮にも顔と同じように特別なケアを提案します。

発売を記念した発表会には、トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんが登場し、中心商品となる2種の効果的な使い方を教えてくださいました。

顔と頭皮は1枚の皮だから、くすみもたるみも頭皮から改善したい

頭皮のケア、してますか?

顔のくすみやたるみが気になるからと、お顔のマッサージやエステサロン通い、丁寧なスキンケア…をしているそこのあなた!もしかして、原因は頭皮にあるかもしれません。顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっているため、頭皮が硬くなって血行が悪くなると、くすみやたるみが発生します。

また、今の季節は頭皮の乾燥やかさつきが。そしてこれからの季節は、ニオイやベタつきが気になるという方もいるのでは?花王の調査では、20代~40代の女性の約6割がニオイを気にしているというデータも。

つまり、美容のためにも清潔感のためにも、頭皮のケアは必要不可欠ということに!

そこで花王は、頭皮から美しさを格上げする新ヘアケア「ines(イネス)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.