ビューティ情報『7人の輝く女性が唇へ纏う『ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー』新発売【2020年3月6日】』

2020年2月23日 16:00

7人の輝く女性が唇へ纏う『ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー』新発売【2020年3月6日】

そのため、「ブリリアントシグネチャー」によって双方の持つ美しさの相乗効果が唇にプラスされることで、新たな個性を生み出してくれるはず。

女性たちにとって「リップメイク」とは

本イベントのメインである「リップメイク」の話題になると、7名の素晴らしい個性を持つ日本女性とパリジェンヌ、どちらも、その意識は共通しているようで…。

パリで生まれ、日本で30年近く暮らしているクララさん
撮影:GODMake.
パリで生まれ、日本で30年近く暮らしているクララさん「日本の心を持ちながら態度はパリジェンヌであることに自信を持つようにしているのですが、その自信の演出の一つが赤いリップ。まず見た目で納得させられるよう、内面への自信を外から助けてもらうようにしている」

歌手として活躍をし、還暦を迎えた間宮さん
撮影:GODMake.
歌手として活躍をし、還暦を迎えた間宮さん「メイクをすることは日常の自分から歌手の間宮真貴に切り替えるスイッチ。勇気をもらえ、良い歌が歌える。昔から赤リップが好きなのですが、若い頃よりも今の年齢が1番赤が似合う気がする」

谷まりあさん
撮影:GODMake.
谷まりあさん「リップ1つで自信が出て、内から出る笑顔が輝くと思います。自分に自信を持つとオーラが出る。ロレアルのリップは高級感もあり、カラーが豊富で自分に合うものに出会えるから、ぜひ試してみて欲しい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.