ビューティ情報『7人の輝く女性が唇へ纏う『ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー』新発売【2020年3月6日】』

2020年2月23日 16:00

7人の輝く女性が唇へ纏う『ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー』新発売【2020年3月6日】

と、皆さんリップメイクの力で個性や自信が生まれるのを実感しているご様子。

ロレアルのリップ
撮影:GODMake.
ちょっぴり気持ちが前向きになれない日は、華やかなルージュを塗ることで表情や気持ちが自然と明るくなるもの。また、勇気や自信を持ちたい日はお気に入りのルージュを塗るだけで、なんだか心まで強くなれますよね。

つまりルージュは、色や質感を変えただけで表情や印象が変化し、あなたの魅力を最大限に引き出してくれる魔法。気分やなりたい自分に合わせ、メイクを変えれば、内側から変化が生まれるかも。

「和田さん。」が谷さん使用色312を塗るデモンストレーションも
「和田さん。」が谷さん使用色312を塗るデモンストレーションも
撮影:GODMake.
イベントの後半には、YouTuberとして活躍中の「元美容部員和田さん。」が登場。谷さんも使用しているメインカラーである「312」を使用したスペシャルメイクショーを行いました。

「312」を使用したスペシャルメイクショー
撮影:GODMake.
メイクの仕上がりについて和田さんは、

「ツヤ肌を意識し、唇が主役になるようその他のポイントメイクはナチュラルに。谷さんはしっかりと輪郭を取り重ね塗りをしているためフォーマルな印象ですが、1度塗りだとシアーに、そして輪郭を指でぼかすようにするとカジュアルな仕上がりになりますよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.