ビューティ情報『パーティーメイクが分からない!覚えておきたい「お呼ばれエレガントメイク」』

2020年3月10日 08:00

パーティーメイクが分からない!覚えておきたい「お呼ばれエレガントメイク」

ライトに当たると肌の美しさがより一層引き立つので、ハイライトはぜひ使ってみてくださいね。

華やかな色を使うなら、リップがオススメ
先ほど「1ヶ所だけ濃くしてみましょう」と書きましたが、エレガントメイクで色で濃さを出したいなら「リップ」がオススメです。

アイメイクはアイラインや眉でエレガントさを出し、チークは色で血色感を与えるというより、ブラウンやオレンジでシェーディングのように骨格を意識した仕上がりにしましょう。そしてリップにガツンと赤リップを持ってきて、華やかさを出すのがオススメです。

女性らしさを出すなら丸みのあるリップラインで、クールに仕上げるならストレートなラインを意識して、イメージのコントロールをするのも楽しいですよ。

持ってて損なし!エレガントメイクに欠かせないコスメ特集

イプサキャッチライトスティックピンク
イプサキャッチライトスティックピンク
出典:byBirth
パーティーメイクに欠かせないツヤ肌メイクを完璧に仕上げるなら、ハイライトは必須です。

イプサのキャッチライトスティックは、光を取り込み肌を均一に美しく見せる効果がとても高いです。みずみずしく伸びがいいのに、ピターッとフィットするので高い密着感を感じることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.