ビューティ情報『パーティーメイクが分からない!覚えておきたい「お呼ばれエレガントメイク」』

2020年3月10日 08:00

パーティーメイクが分からない!覚えておきたい「お呼ばれエレガントメイク」

しっかり根元から液を密着させ、まつ毛1本1本にハリと太さを出すことで、奥行きのある目元に仕上げることができます。

このデジャヴュのマスカラはボリュームを出しつつ、綺麗なセパレートを作ってくれるので繊細さを出すことができます。2番のブラウンカラーを選べば、目元によく馴染み柔らかさを出すことができますので、思いきり赤リップを楽しみたい時の引き算メイクで使うのもオススメですよ。

イヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュプテ シャイン80
イヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュプテ シャイン80
出典:byBirth
赤リップにも、ブランドによって様々な質感や赤があります。中でも筆者が一番使いやすいと感じるのは、このイヴ・サンローランのヴォリュプテ シャインの80番です。

ブラウンみを感じるレッドで、トレンドも一緒に楽しむことができます。深みと濃さが両立しているのでパーティーメイクにぴったりです。

また、スルスルと伸びて見た目よりもクリアに発色します。
重ねていくごとに色に深みが増していくので、濃さの調節もしやすいです。鮮やかすぎない赤でエレガントメイクにもぴったり!濃さの調節ができる点も、赤リップ初心者さんや普段あまりつけない方でもトライしやすいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.