ビューティ情報『最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】』

2020年3月6日 20:00

最新美容機器で「自ら美人」を目指せる新施設『FACE LIFT GYM』でリフトアップされてきた【30代のリアル美容#43】

お手入れ後は、ミネラルエアーやオンリーミネラルなど、ヤーマン製品でメイク直しができるので、お出かけ前でも安心。

サロンと自宅ケアの良いとこどりサロンは定期的に使いたい!

今回体験してみて感じたのは、本サロンがいかに「エステやマッサージサロン」と「自宅でのケア」双方の良いとこ取りであるかということ!

座っているだけで至れり尽くせりのお手入れをしてくれるのに、わずか5,000円。加えて最新機器を何種も使用可能。その上、気に入ったものは思う存分試した上で購入でき、使い方がわからなくなったら随時教えてもらえるなんて、非常に便利だと思いませんか?

美容機器を家に複数所持するのはちょっぴりハードルが高いし、いつの間にやら宝の持ち腐れになりそうだけど、1回30分/5,000円で、複数種類を使用できて、しかも機器のメンテナンスも店舗がしてくれるなんて、ズボラさんでも前向きになれることばかり。

「美容機器を店舗で使う」そんなトレーニング形態に、今年は注目が集まる予感。私もリピーター用のオプションで気になる乾燥にアプローチしながら、表情筋トレーニングをしようかな。

店舗情報
『FACE LIFT GYM』青山店
提供:ヤーマン株式会社
  • 『FACE LIFT GYM』青山店
  • 2020年2月28日(金)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.