ビューティ情報『夏に向けて今から準備!「崩れにくい化粧下地」特集』

2020年4月4日 08:00

夏に向けて今から準備!「崩れにくい化粧下地」特集

や「しっとり」というより、「なめらか」な仕上がりが特徴的。ソフトで柔らかなツヤを与える下地です。

まるでスキンケアタイムを楽しんでいるかのようなつけ心地はクセになりそう!実際、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインに配合されている美容成分が配合されており、日中のお手入れアイテムのように使うことができます。

こんなにもなめらかなのに、しっかり皮脂によるテカリやヨレ・崩れを防止する効果もあるので、どんな肌質の方でも使えそうです。

エクセルラスティングタッチベースSSエクセルラスティングタッチベースSS出典:byBirth
ベースメイクに定評があるエクセルから、新しい化粧下地が発売されました。ラスティングタッチベースは、SSという皮脂テカリによる崩れを防ぐものと、EMという乾燥崩れを防ぐものの2種類が発売されました。

特に夏の崩れにはSSがオススメですが、とても軽くてエアリーな質感。重たさが全くなく、ストレスフリーなつけ心地です。
薄膜でみずみずしく伸び広がるので、ムラになりにくくナチュラルなベースをつくることができます。

美容成分も配合されており、お休みの日の軽いメイクにも使いたくなるアイテムです。

土台が大事!崩れないベースメイクづくりで夏メイクを楽しもう

夏になると避けられない暑さや化粧崩れ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.