ビューティ情報『手軽に角質ケア!今話題の『拭き取りパッド』って?』

2020年4月4日 16:00

手軽に角質ケア!今話題の『拭き取りパッド』って?

使用後の肌触りはツルツルに。洗顔後すぐに使うことで、化粧水の浸透も良くなります。

②化粧水代わりに
絞ると滴るくらいたっぷりの化粧水を含んでいるので、化粧水の代わりに使用することもできます。普通の化粧水を使うとなると、手のひらもしくはコットンなどに取ってから馴染ませる必要がありますが、パッドタイプなので1枚とったらサッと塗って完了。時短にもなるので忙しい朝にぴったりですよね。

③クレンジングや洗顔として
肌に優しいクレンジングとして、メイク落としも可能。メイク落とし用の大判シートはとても便利なのですが、摩擦や肌への負担が気になる方も多いと思います。シートよりも肌に優しく、持ち運びも楽なので、旅行やお出かけでも活躍してくれるアイテムです。
メイク直しや朝の洗顔代わりに使うこともできます。

④ニキビケア
肌の余分な皮脂や角質を除去してくれるので毛穴が詰まりにくくなり、ニキビの予防にもなります。ニキビのできやすい方や、ニキビ肌にお悩みの方にもおすすめです。

おすすめの拭き取りパッドをご紹介!

COSRXワンステップパッド







この投稿をInstagramで見る


COSRX Official(@cosrx)がシェアした投稿





韓国ではかなりメジャーな拭き取りパッドです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.