ビューティ情報『コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?』

2020年4月14日 08:00

コスメデコルテ最新日焼け止め&下地情報!あなたはどのタイプ?

あと肌はベタつかず、サラッとするのでまるで何もつけていないかのような仕上がりには感動です!

製品にも「日焼け止め乳液」と書いてあるように、スキンケアの延長で使える日焼け止めなので、ストレスフリーで使うことができます。

ライフスタイルに合わせて自分に合った紫外線対策ができる
サンシェルター ラインには、色がつかないマルチに使えるタイプ、色つきである程度肌色補正ができるタイプがあります。

また、汗をかきやすい方や、ナチュラルメイクを極めたい方、普段血色が悪く悩んでいる方など、ライフスタイルや肌悩みに合わせて選ぶことができ、自分に合った紫外線対策をすることができます。

ただ紫外線を防止するだけでなく、肌悩みやライフスタイルでの悩みも解決できればこんなに嬉しいことはありません。

あなたはどのタイプ?肌悩み・ライフスタイル別の選び方

耐久性に優れた日焼け止めを探している・お休みの日も使いたい方はコレ!サンシェルターマルチ プロテクション ウォーターレジスタントサンシェルターマルチ プロテクション ウォーターレジスタント
出典:byBirth
透明タイプの色がつかない日焼け止め乳液
出典:byBirth
ウォーターレジスタントは、透明タイプの色がつかない日焼け止め乳液です。家の中にいても紫外線は入ってくるので、お休みの日にササッと手軽に紫外線対策がしたい方、またウォータープルーフ処方なので、汗・水・こすれに強く汗をかきやすい方や外出の機会が多い方にもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.