ビューティ情報『手洗い習慣の強い味方!指先まで美しくみせる、ハンドケアアイテム』

2020年5月8日 10:00

手洗い習慣の強い味方!指先まで美しくみせる、ハンドケアアイテム

しなやかでキメの整った肌を実感することができ、すべすべになった手は常に触っていたくなるほどです。もちろん、スクラブの後はハンドクリームでの念入りな保湿も忘れないでくださいね!

紫外線対策も念入りに!
手は紫外線を浴びやすいパーツなので、紫外線対策も忘れずおこないましょう。ハンド専用の物を用意しなくとも、お顔やボディのUV対策をするついでに手にも塗ってしまいましょう。

ただし、これまで「ついで」と言ってササッと簡単に塗っていた方は、じっくり馴染ませることを忘れないでくださいね。手早く済ませてしまうことでムラになり、ところどころ紫外線にさらされてしまうことがありますので注意しましょう。

美しい指先を見て、気分を上げよう

最初にも書いたように、手は自分の目に触れやすいところです。手がしなやかに、なめらかに整っているだけでも気分が上がります。

ぜひこの記事を参考に、日々のハンドケアを習慣づけて、楽しんでお手入れしましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.