ビューティ情報『肌に負担をかけない「こすらないクレンジング」を始めましょう!』

2020年5月29日 16:00

肌に負担をかけない「こすらないクレンジング」を始めましょう!

ジェルというよりも、水に近いサラサラとしたテクスチャーです。お肌にのせると、ひんやりとして気持ちが良いです。

洗い流す際には、冷たい水でも、こすらずにすっきりと落とすことができます。洗いあがりは、さっぱりしていて、お肌を触るとモチモチかつサラサラのお肌になりました。ツッパリ感も全くないので、化粧水や保湿クリームを使用しなくても大丈夫なくらいです。

乾燥肌の方や、顔がテカりやすい方に、特におすすめです。

今日からあなたも「こすらない美容法」を始めませんか

今日からあなたも「こすらない美容法」を始めませんか
出典:byBirth
FAVORINA(フェヴリナ)の「ナノアクア ウォータークレンジングジェル」は、こすらずに30秒から60秒間置いておくだけで、簡単にメイク落としができるクレンジングジェルです。

お肌がつっぱったり、乾燥しやすい方に特におすすめです。
また、ニキビや色素沈着などのお肌トラブルが起きている方も、「こすらない美容法」に変えるだけで、お肌トラブルが少しずつ改善していきます。

美肌になる為には、何を辞めるかが重要です。日々のスキンケア方法を見直して、お肌に負担がかかるようなことは今すぐに辞めましょう。

今日から、あなたも「こすらない美容法」を始めて、トラブル知らずのお肌を目指しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.