ビューティ情報『肌に負担をかけない「こすらないクレンジング」を始めましょう!』

2020年5月29日 16:00

肌に負担をかけない「こすらないクレンジング」を始めましょう!

30秒から60秒間お肌にのせるだけの「こすらないクレンジング」とは?

目次

・30秒から60秒間お肌にのせるだけの「こすらないクレンジング」とは?
・38種類の美容液成分で、美容パック効果あり
・「ナノアクア ウォータークレンジングジェル」の使用方法とは
・今日からあなたも「こすらない美容法」を始めませんか
「こすらないクレンジング」とは?
出典:byBirth
FAVORINA(フェヴリナ)の「ナノアクア ウォータークレンジングジェル」は、お肌をこすらなくても、すっきりとメイクオフをすることができるお肌に優しいクレンジングジェルです。発売3年で20万本を突破した人気のクレンジングジェルとなっています。

クレンジングジェルをお肌にのせて、30秒から60秒待つだけで、メイクがお肌から浮かび上がります。こすらずに、そのまま水やぬるま湯で洗い流すだけでメイク落としを簡単に済ませることができます。

なぜ、こすらずに落ちるのでしょうか。それは、お肌のアミノ酸とクレンジングジェルの成分を結合させてメイクを浮かしているからです。その為、アミノ酸が含まれていないまつ毛は、ジェルをつけてそのまま置いておいても、メイクが落ちません。しかし、指をまつ毛の上に軽く置くだけで、指のアミノ酸とクレンジングジェルの成分が結合し、簡単にメイクオフをすることができます。

38種類の美容液成分で、美容パック効果あり

38種類の美容液成分
出典:byBirth
マンダリンオレンジ果皮エキス、ホホバ葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒアルロン酸などの美容成分が38種類も含まれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.