ビューティ情報『【太陽を憎まずUVケア】POLA「ホワイトショット QXS」で10日間美白チャレンジをしてみたら』

2020年6月14日 10:00

【太陽を憎まずUVケア】POLA「ホワイトショット QXS」で10日間美白チャレンジをしてみたら

年齢:30歳
肌質:乾燥肌
ニキビ:生理前にあご周りにできやすい
UVケア:ほとんどしたことなし

UVケアに関してあまりにも【意識低い系】の私。夏でも顔に日焼け止めを塗ることは滅多になく、外に出る時にUVケアできる下地+ファンデを塗る程度。

最後にちゃんと日焼け止めを塗ったのは5年前、スペイン旅行の際ビーチで塗ったのが最後じゃないかな…?それぐらい。日焼け止めが嫌いというよりは、そのひと手間が面倒くさいといったズボラぶり。(太陽大好きというのもあり)

2歳の息子がいるので、突然の「お外いきたい」リクエストの時は、すっぴん+帽子だけの時もあるぐらい、それぐらいの無防備なケア。

それでもよかったんです。それでもよかったんですよ、20代までは…。30歳になった今、そばかすのようなシミのようななんとも言えない影を発見してからは、UVケアを意識し始めるように。


UVケアを意識し始めるように
出典:byBirth

2.【小さい!】ホワイトショット QXSってどんなパック?

ホワイトショット QXSってどんなパック?
出典:byBirth
「ホワイトショット QXS」の見た目は、簡単にいうと「ちっちゃいパック」。私たちがパックと言われて想像する目と鼻と口が開いているやつ…ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.