ビューティ情報『おうちおしゃれは、香り×ファッション×メイクで変化を!』

2020年6月5日 10:00

おうちおしゃれは、香り×ファッション×メイクで変化を!

ディフューザーは、商品や部屋の広さによって持続効果も異なりますが、2、3週間という短い期間から、数か月~1年のものと様々。シーズンや気分によって変えることができます。

空間の香りと一緒に、お部屋でのファッションやメイクもコーディネートを組むと、おうち時間ももっとおしゃれに楽しくなります!

海が似合うラテガールSTYLE×スッキリ清涼感

これからの時期オススメなのは、スッキリ清涼感を感じる香り。

雨の日のジメジメっとした天気の日も、日差しが強く気温が高い夏の日も、レモン、ライム、グレープフルーツなど柑橘系の香りで気持ちを爽やかにします。

夏季限定「ランドリンルームディフューザー サマーモヒートの香り」
夏季限定「ランドリンルームディフューザー サマーモヒートの香り」
出典:byBirth
80ml

カリブ海をイメージした清涼感とスッキリとした甘さが漂うビーチサイドのような香りで、ペパーミントやライム、レモンの香りがトップに、ティーローズやジャスミンなどの香りに変化、ラストはムスク、アンバーの甘さへ。

ミントとライムの突き抜けた清涼感はとても夏らしく気持ちの良い香りで、一気に夏気分になります。

ファッション&メイクは
そんな爽やかな香りがする部屋では、海と太陽が似合うラテガール風のおしゃれを!日焼け肌が映えるホワイトのキャミソールや、リブタンクにサマーニットを羽織ってみたり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.