ビューティ情報『色っぽい雰囲気を纏いたい!誰からも愛される「女性らしい色気」を漂わせるコツ』

2020年6月10日 20:00

色っぽい雰囲気を纏いたい!誰からも愛される「女性らしい色気」を漂わせるコツ

セクシーよりも「色っぽい」を目指そう!

目次

・ナチュラルメイクをする
・話し方や動作はゆっくりと
・清潔感のある香りを纏う
・やわらかい笑顔を形状記憶させる
・人にやさしく自分に厳しく
セクシーよりも「色っぽい」を目指そう
出典:byBirth
「セクシーな女性」というと、どことなく品のないイメージがありますが、「色っぽい女性」というと上品なイメージがありますよね。「セクシー」と「色っぽい」は同じ意味の言葉ですが、イメージ的には印象が少し違うのです。

たとえばセクシーは、露出度の高い服装をしたグラマラスな女性をイメージすることが多いと思います。それに対して色っぽいは、奥ゆかしくてやわらかい雰囲気の女性をイメージすることが多いのではないでしょうか?

上品な美しさを求めるのであれば、「セクシー」よりも「色っぽい」を目指して、女性らしさを手に入れましょう。

色っぽい雰囲気を纏えば、誰からも愛される女性になれる!
色っぽい雰囲気を纏えば、誰からも愛される女性になれる
出典:byBirth
色っぽい雰囲気を身に纏えば、女性・男性問わず、誰からも愛される女性になれます。

男性からは「結婚したい女性」の候補に挙がるでしょうし、女性からは「感じのよい素敵な女性」と憧れの的になります。なぜなら、色っぽい女性は上品な美しさと、女性らしさを兼ね備えているからです。

しかし、セクシーな女性は、同性から批判を集めがちですよね。男性からは人気がありますが、本命になりにくいというデメリットもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.