ビューティ情報『色っぽい雰囲気を纏いたい!誰からも愛される「女性らしい色気」を漂わせるコツ』

2020年6月10日 20:00

色っぽい雰囲気を纏いたい!誰からも愛される「女性らしい色気」を漂わせるコツ

大声で話したり、早口だったりするとガサツなイメージを持たれてしまうので、落ち着いたトーンでゆっくりと話すようにすれば、色気を漂わせることができます。

また、せわしなく動いていると落ち着きのない人だと思われてしまうので、物を取るときは両手で取ったり、ゆったりと動いたりすることで女性らしく見えるでしょう。

清潔感のある香りを纏う

清潔感のある香りを纏う
出典:byBirth
ふと近づいたとき、ほんのり漂ってくる香りに男性は色気を感じます。しかし、人工的な香水の香りはあまり好まれないため、清潔感のある香りを纏うと良いでしょう。

男性から根強い支持があるのは、石鹸やシャンプーのような香り。お風呂上がりをイメージするため、色気を感じるようです。

また、シトラスなどの柑橘系の香りは、ナチュラルな清潔感があるためおすすめです。フローラルの甘い香りが多少ミックスされていると、女性らしさが際立ちます。


やわらかい笑顔を形状記憶させる

やわらかい笑顔を形状記憶させる
出典:byBirth
やわらかい笑顔は、万国共通で誰からも愛される女性の特徴です。しかめっ面の人よりも、笑顔の人のそばにいたいと思うのは、当然ですよね。

快活でフレッシュな笑顔も素敵ですが、女性らしい色気を漂わせるには、やわらかい笑顔というところがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.